2018年07月20日

つぶやき サーキュレーターが大活躍。

こんばんは。

今日も全国的に暑かったですね・・・。まだ7月なのに。。。


さて、久しぶりの更新となります。しばらく旅行に行っていたのですが、今の時期はどこも混んでいますね・・・(´∀`;)
関東方面に旅行に行っていたのですが、北陸よりも涼しい!快適!でした。

旅行の記録はまたおいおいしていきたいと思います。


ところで、旅行に行く前にネットでアイリスオーヤマのサーキュレーターを購入しました。

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ホワイト PCF-EHD15NH

新品価格
¥3,236から
(2018/7/20 23:25時点)





旅行の途中で業者から連絡が入ったのですが、不在なので受け取れません。こんなところまで連絡が来るなんて…。
帰宅後、翌日に届けてもらいました。


届いてすぐに使用開始したのですが、これはすごいですね。

軽くてコンパクトで、音もそんなにうるさくありません。むしろ、エアコンの音の方が気になる…
角度もいろいろと調節できるので、その用途に合わせていろいろ使えそうです。



エアコンの設定温度29度ぐらいでも十分快適です。うちは6畳1kロフトつきの狭い部屋なんですが、暑苦しくロフトには上らないようにしています。ですが、サーキュレーターで涼しい風を循環させるとロフトもそれなりに過ごしやすくなりますね。


うちは部屋干しすることも多いのですが、湿気やカビ対策にも重宝しそうです。
そういえば、本棚のカビにも悩まされていたのでちょうどいいかなって思っています。





よければ、応援お願いします(*´∀`*)








ブログ王ランキング
posted by アサ at 23:28| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。