2018年08月20日

婚活 音楽好きさん。2

こんばんは。

今回は先日面談を果たした音楽好きさんの続きを綴っていこうと思います。


サイトで1か月ほどやり取りしたのち、向こうから食事のお誘いがありました。
いろいろとやり取りをしていくうちにランチでもとのこと。

待ち合わせは自分のアパートから近い最寄駅を指定しましたが、音楽好きさんはこちらに合わせてくれました。
面談の日まで少々日にちが空いてしまいましたが、尽きることなく何となくメールのやり取りをしていました。


そして、面談当日。

朝方に向こうからよろしくお願いしますという旨のメールが届いていました。
こちらも、ごあいさつ程度にメールを送っておきました。


待ち合わせ時間の5分ほど前に待ち合わせ場所に向かいます。
それっぽい人がいたのですが、こちらから声をかけることはありません。



向こうから声をかけてもらうこと。
以前採用していたルールズを思い出しつつ。


すると、向こうはこちらに気づいてくれたようで話しかけてくれました。

軽く挨拶をしたのち、ランチとのことだったけどどうなるのかなぁ…と思っていました。


案の定、「お店どうしますか??」


とのお言葉・・・(´ω`)

お店位決めておいてほしいなぁ…と思うのはわがままなのでしょうか?


婚活での初面談で今まででよかったなぁと思うのは、お店まできっちりと決めて予約取っておいてくださった人。
プランをきちんと考えているようなエスコート上手な人もいました。


今回はプランのないノープランパターンです。
以前、婚活でノープランの人と面談をしてムリだなぁ…という思いをした記憶があります。


婚活サイトでそういうプランをきちんと考えてくれるような人を希望する方が間違っているのでしょうか…。


続きます。


よければ、応援お願いします(*´∀`*)








ブログ王ランキング
posted by アサ at 22:29| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。