2018年08月27日

婚活 音楽好きさん。3

こんばんは。

もう8月も終わりますね。今年もあと4月少々です。

さて。音楽好きさんの続き。



お店の予約等しておいてくれればいいのに、こちらに委ねる音楽好きさん(´ω`)
駅ビルに移動し、そこでいくつかのお店を見て回り2人で選びました。
中華のお店です。

そこでは仕事の話や趣味の話等いろいろとしました。

1時間ぐらい話をしていたでしょうか…


そこから、いったん出ることにしました。
会計はどうするのかなぁ…と思いつつ、

「自分の分出しますよ」と、財布を準備しましたがここは音楽好きサンがおごってくれました。
ごちそうさまです。


中華のお店を出た後、
お決まりの・・・

「この後どうしますか?」というパターン。


もう少し話をしたいとのことだったので、お茶をすることにしました。
近くにイートインできるケーキ屋さんがあったので、そこでお茶をすることにしました。お互いにケーキを注文しつつ、他愛ない雑談をします。

1時間少々経った頃、そろそろお開きに・・・とのこと。
このとき、「LINE教えてくれますか?」と聞かれたので、メールの方がよかったなぁっと思いつつLINEを教えておきました。

この時も「自分の分出しますよー」と言ったのですが、

「大丈夫です」と出してくれました。ありがとうございます。


そして、しばらくしてサイトを通して音楽好きさんからお礼メールが届きました。
LINE教えたので、LINEから連絡来るのかなぁと思っていたのですがね。こちらもサイトからお礼メールを送っておきました。
音楽好きサンは話しやすい人ではありましたが、何となく盛り上がりに欠けるというか・・・居心地がいいとかそういうのはよくわかりませんでした。

まだ1度しか面談していないので、何とも言えないのですが。


そして、その後、今日になっても音楽好きさんからLINEが来ることは1度もありませんでした(−−)
その気があれば向こうから来るだろうと受け身だったので、こちらから送ることもありませんでした。


その気がないならなんで「LINE教えてー」とか言うか疑問でなりません。下手に連絡も取らない友達追加で増やしたくないのに・・・。
今度からLINEはめんどくさいので、教えるならメールにしようと誓いました。


今まで婚活や婚活パーティ等で疑問に思ったのですが、男の人ってどうしてその気もないのに連絡先を聞いてくるのでしょうか?
連絡先を聞かれて教えたものの、その後、連絡が来た例のない事例がいくつもあります。



男性の狩猟本能のためでしょうか?
チャンスがあれば声をかけてやりたいみたいな・・・


こちらは遊びのために婚活をしているわけではないので、そういうのを見極める目も養っていきたいなぁと思います。


よければ、応援お願いします(*´∀`*)








ブログ王ランキング
posted by アサ at 23:09| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。